橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

SEXY女優・モデル活動してます♬
2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬

お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: ブログ



三上悠亜ちゃん、星美りかちゃん可愛い~

毎年恒例の大イベントになってるAVOPENのエントリーメーカー発表されましたねー!


9部門で争われるAVOPNE2016


女優部門 参加のAVメーカー
アイデアポケット
アリスJAPAN
E-BODY
SODクリエイト
痴女ヘブン
TMA
Fitch
MAXING
MOODYZ

企画部門 参加のAVメーカー
V&R PRODUCE
kawaii*
kira☆kira
グローリークエスト
SCOOP
ZUKKON/BAKKON
センタービレッジ
ナチュラルハイ
Hunter
PRESTIGE
Mr.Michiru
ワンズファクトリー

バラエティ部門 参加のAVメーカー
グレイズ
DOC
ナンパJAPAN
はじめ企画
BeFree
無垢
桃太郎映像出版

素人部門 参加のAVメーカー
アートモード
アパッチ
S1
KARMA
ジェントルマン
綜実社
DEEP'S
豊彦
PRESTIGE
PREMIUM
ブロッコリー
ホットエンターテイメント
レッド

マニア・フェチ部門 参加のAVメーカー
アロマ企画
AVS collector's
MVG
OPPAI
OFFICE K'S
クリスタル映像
DANDY
Fetish Box
フリーダム
僕たち男の娘
ワープエンタテインメント

ハード部門 参加のAVメーカー
サディスティックヴィレッジ
ZIZ
シネマジック
ダスッ!
ドグマ
ドリームチケット
BabyEntertainment
REAL
ROCKET

ドラマ・ドキュメンタリー部門 参加のAVメーカー
AKNR
アタッカーズ
宇宙企画
h.m.p
FAプロ
ゴーゴーズブラック(妻)
ジャネス
ながえSTYLE
ビッグモーカル
ビビアン
本中
MAX-A
乱丸
ROOKIE

人妻・熟女部門 参加のAVメーカー
VENUS
オルガ
コスモス映像
カラ映像
溜池ゴロー
Madonna
Million
ルビー
ロータス

乙女部門 参加のAVメーカー
アイエナジー
I.B.WORKS
キチックス
キャンディ
PRESTIGE
ミニマム


せりにゃんが専属の僕たち男の娘もエントリーしてます

作品情報発表お楽しみに




7月8日発売!「カワイすぎるニューハーフ痴女 橘芹那」

橘芹那


富山デリ・女の子TOP4位ランクイン~

富山デリ



今日の始発で富山から東京帰ってきましたよん

2時間ちょっとで行き来できる距離なんですよー富山は

北陸新幹線


5日間、毎日全枠完売で、北陸のいろんなとこからたくさんのファンが愛に来てくれて嬉しかったです

橘芹那のお家芸になってる、怒涛のヘブン800分待ち表示の毎日で、

お問い合わせいただいたのに入れなかった方、本当にすみません~~~

プレゼント持ってきてくれる方ばっかりだったのでスーツケースいっぱい詰めて帰ってきました


橘芹那

ドライバーさん待ちの間に撮った写メ






お店のスタッフさんが富山らしいご飯も連れてってくれたよ





また会えたら良いな~~って素敵なお客様ばっかりで楽しかったです






またリピートして富山に行きたいと思ってるので北陸のファンの皆も

これからもせりにゃんち or club viageさんのHPをcheckしてね



av復帰して東京でももちろん忙しくさせてもらってるけど、

自ら地方に行くのも改めて素敵な出会いがあるなーと感謝の気持ちでいっぱいです

もっと女優としてもこれからも良い作品いっぱい残せるように頑張りますね

橘芹那




あ、世界一綺麗って噂の富山のスタバに行くの忘れた~~~~

次は絶対行くもん

橘芹那


こんばんわー!

仙台旅行から帰って来ましたよ~

ちょっと前に箱根旅行も行ったばかりで、明日からは富山です

ブログ更新したいけど写真がいっぱい過ぎて落ち着いたら、たぶん、まとめます

すごい旅行好きな子みたい



地方行ってるとブログの更新がお家のPCからしかできないから

なにか忘れてる~~~と思ったら、6/2に六本木でイベント出演しまーす!

DJみねおかさんがお友達なんで、

友達のイベントにSEXY衣装でなんちゃってダンサーします

エントランスも770円とお気軽なので近くで飲む予定のある方は

お気軽にせりにゃの顔見にきてくれたら嬉しいです

一緒に写真撮ったりとかもOKだよ

橘芹那





ではでは、明日は早起きして富山に行くので今日は早く寝る!

初日はもう完売してるみたいで北陸にもたくさんファンの人が待ってくれてて嬉しい

初めての土地でドキドキしてるけど一緒に楽しい思い出作りましょうね!


橘芹那


またね~


おはよー!疲れて帰ってきてめちゃ早く寝たから7時起き

昨日はKMP(僕たち男の娘)専属の14本目のDVD撮影でした

ちなみに1年前の今日にMOODYZさんから再デビュー作発売したから、

どんどん作品が増えてきて嬉しい~

昨日のヘアメイクは全編巻き髪だから今までより少しお姉さん系かも


現場ついてまずおむすびパクパク

橘芹那

指輪はJustin Davisのだよ



杉ノ木監督と

橘芹那



作品にも登場する私服はSPIRALGIRLの新作ちゃんだよ

橘芹那

橘芹那

まつエクが良い感じ~~






昨日も1日楽しい現場でしたー!

発売お楽しみにね~


今日は毎年気になってたけど初参加のレインボープライドに行ってきました

会場が代々木公園の外のイベントなので天気良くて気持ち良かったよ~



起きてすぐ行ったからお昼はタイ料理~

いろんなアジアのお店の屋台が出店してたよ

橘芹那

レインボープライド

ガパオとパッタイのハーフセットとマンゴービール



そのあとはいろんなブースを回ったりステージを見たり~




ライフガードの車かっこい~

冷たいドリンクも無料で貰っちゃいました

橘芹那



LGBTのための就職支援を行うNijiリクルーティングさんでは爽やかなイケメンさん見つけて写メ

橘芹那



メディアに出たり写真集を出したり話題のイケメン人力車の東京力車さんのブースでも

CDデビューもした関根真世さんと写メ

鍛えてる男の人ってかっこいいですね

ステージで歌ってる姿もかっこよかったー

レインボープライド 東京力車

橘芹那



TVにも出て人気のおベガス!さんのぴーちゃんとも写メ

おっぱいすごすぎー!

おベガス!さんのショーほんと面白かった~

レインボープライド


FtMのイケメンアイドルのシークレットガイズさんもいてこっそり撮っちゃった

シュート君は爽やかできらきらアイドルでした

レインボープライド





他にもいろんなアーティストさんやタレントさんのショー、いろんなブースがあって楽しかった~~

せりにゃんもtwitterで参加表明してたのでファンの方が握手したいって

声かけてくれたり嬉しかったです~


来年も行きたいな~~~

明日はせりにゃんはお仕事なので行けませんが

明日もCharaさんのライブがあったりパレードがあるので、興味ある方はぜひ参加してみてね

TOKYO RAINBOW PRIDE 2016

橘芹那

↑このページのトップヘ