橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

SEXY女優・モデル活動してます♬
2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬

お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: ブログ


こんばんわー!

KMP(僕たち男の娘)さんの専属になって毎月撮影するようになってから

ニューハーフのせりにゃんで初めて知ってくれた方も多いかもしれませんが、


dmmで自分の出演作品リストを眺めてたら、

あれ?AV復帰前の作品減ってるかもー!と思ったので、

分かる範囲でdvdのパケまとめてみようと思います

08-01
08-02

(2016.08.11検索)


発売時期は多少バラバラになっちゃうかも

dmmで「橘芹那」検索で出てこない作品リスト

橘芹那

橘芹那

メンズキャンプ

橘芹那

橘芹那

橘芹那

美少年出版

美少年出版

メンズギガ

橘芹那

acceed

女装子・男の娘時代の活動があるから今があるのでどれも思い出の作品です



ニューハーフ(女装子・男の娘)女優では日本一DVDを出してる記録

これからもどんどん更新していけたら良いな~

今月の撮影も頑張ります~


最新作

橘芹那

橘芹那

見てね~~


本日、情報解禁になりました!!!

AV日本一を決める大会AVOPEN2016に僕たち男の娘さんの作品で、

フェチ・マニアック部門でエントリーすることになりました!



AVOPEN2016公式サイト



荒木レナ嬢との夢の競演で温泉モノの作品です

本当に温泉旅行行ってる気分で撮影中もずっと笑っててめちゃ楽しかった~~

橘芹那

DMMで予約開始です!DMMの商品詳細はコチラ



今日参加したAVOPEN2016開会式の様子の写メいっぱい載せる~~

07/12AVOPEN2016

なんと1番前のMCやイメージガールさんが目の前の良い席で見れたの

07/12AVOPEN2016

07/12AVOPEN2016

07/12AVOPEN2016

07/12AVOPEN2016

素敵な女優さんたくさんだった~~~

07/12AVOPEN2016

ステージに上がってスピーチもめちゃめちゃ緊張しちゃいました

07/12AVOPEN2016

女優さんで集合写真



橘芹那AVデビューが2012年1月なので、もう4年以上活動して、

元々恵比寿マスカッツが好きでSEXYタレントさんになりたいって気持ちがあったから

こんなキラキラした舞台に立たせてもらえただけで、たくさんの人に見てもらえて嬉しいです


でもやっぱり出るからには1番取りたいです

ニューハーフってだけで何度もこんなチャンスは来ません

きっと最初で最後なのかもしれません


今まで1度でもせりにゃんのこと推してくれてたファンの皆が

この作品買ってくれたら1番なれるかもしれないです!!

強者揃いの中どこまで行けるか分かりませんが、

このブログを見てくれてるアナタの力を貸して下さい


07/12AVOPEN2016



これ全部オトコ!?レベル高すぎ【おすすめニューハーフAV

知らないうちにトンデもないことになってた最近の“男の娘”たち♡


記事を読む






掲載ありがとうございまーす!

可愛い&綺麗なニューハーフさんのAV増えてるので、

興味持って見てくれる人が増えれば良いな~











昨日は新宿歌舞伎町の女装ニューハーフさんがメインのイベントに遊びに行ったよ

ステージがあったり、エステブースがあったり、ファンの人と話せて楽しかった


橘芹那





最近食べたおすすめのランチ

浅草橋駅近の蕎麦粉のヘルシーなパスタとガレットのお店



三上悠亜ちゃん、星美りかちゃん可愛い~

毎年恒例の大イベントになってるAVOPENのエントリーメーカー発表されましたねー!


9部門で争われるAVOPNE2016


女優部門 参加のAVメーカー
アイデアポケット
アリスJAPAN
E-BODY
SODクリエイト
痴女ヘブン
TMA
Fitch
MAXING
MOODYZ

企画部門 参加のAVメーカー
V&R PRODUCE
kawaii*
kira☆kira
グローリークエスト
SCOOP
ZUKKON/BAKKON
センタービレッジ
ナチュラルハイ
Hunter
PRESTIGE
Mr.Michiru
ワンズファクトリー

バラエティ部門 参加のAVメーカー
グレイズ
DOC
ナンパJAPAN
はじめ企画
BeFree
無垢
桃太郎映像出版

素人部門 参加のAVメーカー
アートモード
アパッチ
S1
KARMA
ジェントルマン
綜実社
DEEP'S
豊彦
PRESTIGE
PREMIUM
ブロッコリー
ホットエンターテイメント
レッド

マニア・フェチ部門 参加のAVメーカー
アロマ企画
AVS collector's
MVG
OPPAI
OFFICE K'S
クリスタル映像
DANDY
Fetish Box
フリーダム
僕たち男の娘
ワープエンタテインメント

ハード部門 参加のAVメーカー
サディスティックヴィレッジ
ZIZ
シネマジック
ダスッ!
ドグマ
ドリームチケット
BabyEntertainment
REAL
ROCKET

ドラマ・ドキュメンタリー部門 参加のAVメーカー
AKNR
アタッカーズ
宇宙企画
h.m.p
FAプロ
ゴーゴーズブラック(妻)
ジャネス
ながえSTYLE
ビッグモーカル
ビビアン
本中
MAX-A
乱丸
ROOKIE

人妻・熟女部門 参加のAVメーカー
VENUS
オルガ
コスモス映像
カラ映像
溜池ゴロー
Madonna
Million
ルビー
ロータス

乙女部門 参加のAVメーカー
アイエナジー
I.B.WORKS
キチックス
キャンディ
PRESTIGE
ミニマム


せりにゃんが専属の僕たち男の娘もエントリーしてます

作品情報発表お楽しみに




7月8日発売!「カワイすぎるニューハーフ痴女 橘芹那」

橘芹那


富山デリ・女の子TOP4位ランクイン~

富山デリ



今日の始発で富山から東京帰ってきましたよん

2時間ちょっとで行き来できる距離なんですよー富山は

北陸新幹線


5日間、毎日全枠完売で、北陸のいろんなとこからたくさんのファンが愛に来てくれて嬉しかったです

橘芹那のお家芸になってる、怒涛のヘブン800分待ち表示の毎日で、

お問い合わせいただいたのに入れなかった方、本当にすみません~~~

プレゼント持ってきてくれる方ばっかりだったのでスーツケースいっぱい詰めて帰ってきました


橘芹那

ドライバーさん待ちの間に撮った写メ






お店のスタッフさんが富山らしいご飯も連れてってくれたよ





また会えたら良いな~~って素敵なお客様ばっかりで楽しかったです






またリピートして富山に行きたいと思ってるので北陸のファンの皆も

これからもせりにゃんち or club viageさんのHPをcheckしてね



av復帰して東京でももちろん忙しくさせてもらってるけど、

自ら地方に行くのも改めて素敵な出会いがあるなーと感謝の気持ちでいっぱいです

もっと女優としてもこれからも良い作品いっぱい残せるように頑張りますね

橘芹那




あ、世界一綺麗って噂の富山のスタバに行くの忘れた~~~~

次は絶対行くもん

橘芹那

↑このページのトップヘ