橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

SEXY女優・モデル活動してます♬
2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬

お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: ブログ


こんばんみー!

最近映画館でやっと「君の名は。」見てきたせりにゃんです

いくら新宿でも平日のラスト枠22時~だからガラガラだろ!と余裕ぶっこいてたら

時間ギリギリで行ったら見事に1番前に座らされました

すごい感動的な話で終始泣きっぱなしでした

同い年の男の子と女の子がお互いの身体が入れ替わってる夢を見てるだけかと思ったら

それは現実の誰かの身体に入ってて

お互いに好きになって入れ替わってる相手に会いに行こうとするのだけど........

ネタバレになるから詳しくは言ーわないよん





タイトルの番組の件ですが、

youtubeの動画探したけど消されちゃったから、まとめサイトの記事で紹介するね

元NMB48高野祐衣が男の娘風俗店に潜入し射精の瞬間を見た結果www【画像51枚】

アイドルがスカパーの番組だからって風俗潜入してるプレイ見るってすごい番組だ



最近この番組で男の娘風俗知ったってお話したお客さんもいたから

ニューハーフ&男の娘ヘルス、人生で1度はどんな場所か行ってみたいって

願望のある方も多いんだろうね?


大塚・池袋キュート東京


大塚・池袋キュート東京さんのキャストさんはほとんどのCASTがAV出演経験有りなので

DMMなどで無料動画サンプルも見れるのでイメージと違う子に会うことはほぼないかも

せりにゃんにも会いに来てね


8月発売カワイすぎるニューハーフ橘芹那 ~10回射精すまで終われまてん~


7月発売カワイすぎるニューハーフ痴女 橘芹那


6月発売前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 橘芹那


こんばんみー!

今日も1日雨でしたね~

雨だとポケモンGOができないから辛み


来週はちょっと頑張ろうー!と思っていっぱい出勤するよ!




29(月) 16~23時
30(火) 16~23時
31(水) 16~23時
2(金) 16~23時
3(土) 16~23時

大塚・池袋キュート東京 橘芹那 MANZOKU写メ日記


DVDも持ってきてくれたらサイン書くよ






もうすぐAVOPEN2016の投票も開始でーす!

ファン投票はコチラから

クレジットカード持ってる方はDMMのアカウント作れるので

無料で投票できるのでお力貸して下さい

avopen2016個人賞


こんばんみー!!

今日も1日雨でしたね~

明日も1日雨みたいで、大好きなプールにも行けないし、

台風なんて大嫌いなせりにゃんです



今日は少し早起きして仲良しの女友達のDJみねおかさんと

毎週マスカットナイトで見てて恵比寿マスカッツの推しメンの

三田羽衣さん(三田夫人)の舞台を見に中目黒キンケロシアター行ってきました

劇団さるもこしかける社 第7回公演 7人の負け犬

7人の負け犬


三田夫人の堂々とした演技かっこよかった~~

終わった後にたまたま三田夫人発見して話しかけたら気さくにお話してくれて

写メも撮れて本当に行って良かった~~






twitterでも絡めて幸せ


やっぱり会いたい人には会いに行くべきだな~~~と思った


こんばんみー!!

絶賛夏バテ中のせりにゃんです



今日のお昼に美味しい冷やし中華食べたから紹介するね

新宿御苑近くの老舗の隨園別館新宿店さん

このボリュームで値段も700円ぐらいで、夏の間にリピして行きたいな

冷やし中華



1日1食しか食べてないから痩せないかなー




最近お客様からもらったプレゼント紹介~


三上悠亜

プレゼント

地方から何度も遠征してきてくれるアイドル好きの学校の先生から

こぶしファクトリーのCD3枚

未開封wwww

早速iTunesに入れたよ~

「オラはにんきもの」可愛いからカラオケで歌いたくなった

プレゼント

橘芹那&天宮恋

2度目ましてで天宮恋ちゃんとの3Pしてくれた中野さん

2大巨根に相応しいUSサイズのテンガ

大好きなGODIVAも休憩中にパクパク食べちゃった




プレゼントももらっただけぢゃなくて実はお2人とも別日だったんですけど

プレイしないでおしゃべりだけなのにリピートしてくれて感謝感謝



夏はニューハーフデビューのお客様が増える季節で

ありがたいことに初体験に選んでもらえることが多いので、

初めての興奮に90分120分で2回3回4回....と絶倫の性獣と化しちゃう人が

連続になっちゃうと体力ももたなくなっちゃうので、

ファンの人はちゃんとおしゃべりの時間も楽しんでくれる人だと嬉しいな




明日からまた3連勤するので遊びに来てね

25(木) 16-23  26(金) 16-23  27(土) 17:30-23

大塚・池袋キュート東京

60分 21000円  90分 25000円  120分 29000円


お問い合わせお待ちしてまーす

一緒に働きたい男の娘&ニューハーフさんのキャストも募集中です



いつから出来てたんだろう?

せりにゃんのwikipedia発見したよ~

橘芹那 wikipedia





昨日は僕たち男の娘の専属女優の月1のDVD撮影でしたー!!

10連発●●●があったり、ちょびっとハードな内容だったけど

いつものスタッフさん達と和気藹々と楽しく頑張ってきたよ



撮影中のオフショット~




橘芹那

いつもの仲良しのメイクさんに綺麗にしてもらったよ~

目がぱっちりなる~

最近は巻き髪解禁で大人のお姉さんっぽく

橘

作品にも出てくる私服はRadyのビジューのついたワンピース

上品な感じで大人っぽくなるかも~

台風来てたのにこの日はお天気も良くお外でのパケ撮影もしたよ

橘芹那

アップヘアにゴールド水着~

雰囲気変わるよね~

全身にオイル塗ってテカテカのシーンあるよ~


DVDの詳しい内容はDMMにサンプル情報上がるの待っててね

↑このページのトップヘ