橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

SEXY女優・モデル活動してます♬
2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬

お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: ブログ


何気ない私服の全身写メ



指輪が抜けなくなったの載せたら深夜にもすごい勢いで拡散されました....

お騒がせしました




やっぱり撮影中のリアルタイムのオフショット投稿が人気

いつも応援コメントで元気もらって撮影頑張ってますよ





秋葉原ニュータイプの1日限定出勤イベントも大盛況でした

また飲み屋さんのイベントしてみたいな






逆に、完全に趣味のイケメンの裸画像載せると、びっくりするぐらい反応がない

男性ファン見ても面白くないよね






そして、そして、1番twitterでも拡散されたのは.....

たぶんあたし史上最も拡散されたのは.....








何気なく読んでたspa!の漫画でした



そして、ホリエモンさんにもtwitterをfollowしてもらえました

ホリエモン


#ざわちん自撮り #hwjpnova #マイナビベア #ざわちん #イベント #わくわく

Seri💗さん(@serina_shinjuku)がシェアした投稿 -




このワンピース可愛くなーい??



麻美ゆまちゃんが恵比寿マスカッツのイベントで着てたワンピースが可愛くて

twitterでリプもらえてブランド名教えてもらったので同じのGETしたの

麻美ゆまtwitter



恵比寿マスカッツに憧れてAVデビュー決めたので今でも

初代のメンバーがtwitterとかで仲良くしてるの見ると癒される~~





仲良しの女友達とざわちんのイベント→鉄板焼き→占いって充実したお休みだったよ








3月はもうすぐお誕生日も迎えるので、あんまり嬉しくないけど

プレゼントもらえるように良い子にしてよ~~~~っと

何歳になるの?て質問は秘密

永遠の21歳


橘芹那

去年の誕生日からfollowerさんが7000人以上増えてるってすごい

2017年も幅広くお仕事もプライベートも充実したいな~



久々の媚薬物で歯ブラシ責めやストッキング責め、綿棒で尿道責め、VR体験と

様々な刺激で大量射精しちゃいましたよー


橘芹那



オフショットなど色々載せたかったのですが、実は最近超ショックなことがあって、

iPhone6sどっかに失くしちゃってここ1年半ぐらいの動画像消えちゃったー

せめてブログとかtwitterとかにもっと載せとけば良かった~

現金一括ニコニコ払いでiphone7にしたよ

せっかくなので頑張って使い方覚えようと思います



あっとゆー間に1月も終わって2月なので、気持ち切り替えて行きましょうー

そして、3月にはまた誕生日来て年取るのを考えると1日1日をもっと充実させないとね


お疲れ様です

最近1年の最後にせりにゃん納めに愛に来てくれる

本指名さん(風俗用語でリピーターて意味ね!)が多くて楽しいです


先日収録したTVの放送日が決まったのでお知らせしまーす!

エスエス新宿スタイル(tokyomx) 12.31 27時~

橘芹那

衣装はヒョウ柄ボディコンシャネルのネックレス

アゲハのピカピカグラサン西野カナのペンライト

パリピギャルだよん

大好きなお友達と一緒に参加できて楽しかったの




ニューハーフのエロ雑誌

愛!ニューハーフさんの新刊の表紙になってましたー!

探してみてね
愛!ニューハーフ

愛!ニューハーフ


幅広く色々なメディア系のお仕事も募集中です


2016年もあとちょっとで終わっちゃいますね!

たくさんのファンの皆さまに支えられて今年も

楽しくお仕事できました



年内最後のAV撮影は来週なので

まだ仕事納めは先ですが........

その前にクリスマスが~~~


プレゼント募集中です

amazonの欲しい物リスト

よろしくお願いします

※amazonで注文すると名前住所は非公開で届けてくれる機能です


今年1年頑張ったせりにゃんにご褒美下さい~~~~~

橘芹那


ではでは、寒くなってきましたが、風邪引かないようにお過ごしくださいね

このページのトップヘ