橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

SEXY女優・モデル活動してます♬
2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬

お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: ブログ


おはようございます~

半年ぶりぐらいに新作のDVDが極上男子さんから出ます

この作品を含めて残り3本DVDが出るから全部見て欲しいな

もう最後ということで初めての凌辱系に挑戦してガチ泣きしちゃってます

それとお店では得意なのになぜかAVでは全然してなかった逆アナルも解禁

ドSとドMの両極端なせりにゃんが見れる内容になっちょります



極上男子



そして、先日最後のAV撮影も終えて、こんな綺麗な薔薇の花束もらっちゃいました



ムーディーズさんで橘芹那AVデビューする前に

実は1番最初に女装子AVを撮ってもらった二村ヒトシ監督のメーカーさんで

AV女優になってAV女優を終えることができました

途中何度も辞めたくなることもあったけど最後まで頑張れて良かった

今まで本当にAV女優橘芹那を応援ありがとうございました

AV女優の肩書きがなくなっても、これからはもっと女性に近づけるように究極の美を求めて頑張るよ

お店にもマイペースに出勤してますのでぜひ遊びに来て下さいね

「ビデオで見るよりずっと綺麗だね」って言われるよう常に前進していきます

橘芹那


アナと雪の女王

アナと雪の女王

昨日はやっと「アナと雪の女王」を見に連れてってもらいました!
 
せりにゃんDisney映画大好きなの~Disneyはちゃんとハッピーエンドになるから好きなの

ラプンツェル、シュガーラッシュ、モンスターズインク、シンデレラ3、魔法にかけられてが特に好き

普通の映画って2時間近くあるとだいたい途中で飽きて寝てたりするのに

Disneyはずっと世界観に引き込まれてあっとゆう間に最後までみちゃうの!

映像美もすごいからブルーレイ購入は決定しました!







CMで映画館で楽しくLet it goを歌ってるのをよく取り上げられてるけど、

せりにゃんにとっては号泣しちゃうとこだったよ

魔法の力を持ってるせいで自分の殻に閉じこもって誰にも関わらず生きて

やっとひと前で女王になる戴冠式出たのに結局国中の人を雪の力で傷つけて

全てを捨てて自由になるのよって雪山のシーンなの!

ま、ネタバレや感想は置いといて、映画繋がりで昨日せりにゃんもプチ出演した

探偵はBARにいる2もテレビで放送してたんだね!見てくれた人ありがとう!
 
今後も色々なメディア様に出れるように頑張らないとね!


あ、最近また髪を暗く落ち着かせましたよ





 
せりな橘芹那


こんばんわ~!昨日は久々のAVの撮影でした!

Twitterにも撮影の様子とかいろいろ載せてたよ





初解禁のことも色々とチャレンジして途中涙しちゃうこともありましたが

無事最後まで頑張れました~作品の完成が楽しみ

明日もまた別のメーカーさんのAVの撮影なので早起きして1日頑張ります!



あ!ファンの方がせりにゃんのNAVERまとめのページを作ってくれたよ!

男の娘。女装子。「橘芹那」可愛すぎるわwww【随時更新】
 
写メもたくさん載ってるからみてみてね!




せりな橘芹那


↑このページのトップヘ