橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

・SEXY女優・モデル活動してます♬
・2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
・7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬
シーメールスタイルさんのグラビア公開中~♡♡

・お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: ブログ


"性同一性障害"の名称が"性別違和"に変わったんですね

せいべついわ......なんか言葉の響きが微妙

障害者って言われるのは嫌だったけど違和感ってのも軽い感じがする

違和感なら我慢できるけど障害は乗り越えてかなきゃいけないわけでしょ


2~3年前に取材受けたインタビューがやっと本になりました

けっこー過去をさらけ出しちゃってるから知り合いに読まれると恥ずかしいかも


「男の娘」たち 川本 直|河出書房新社

男の娘たち


AV頑張ってた頃ってノンホルノンオペ男の娘AV女優ですって唯一無二のキャラ演じてまで

とにかく有名になりたかったけど、自分が特に何かがすごい人間ぢゃないことは知ってたし、

今さらだけど中身は普通のおとなしい女子で、

せりなを好きって言ってくれる人にも変態だと思って欲しくないし、

いつだって普通の男女のような関係に憧れてます

恋愛したい

橘芹那


こんばんわ

9月もあと少しで終わっちゃいますね

せりにゃんは早く豊胸したいから早く10月10日になって欲しいーって感じで毎日過ごしてます

地味にまだ長い

最近はお店の方にもぺったんこの胸を見納めに来てくれるリピーターさんが多くて感謝

毎週来てくれるお客さんが持ってきてくれたカツサンド超美味しかった

差し入れ

久々に大好きなグーテ・デ・ロワの差し入れもらっちゃった

差し入れ

差し入れ

しかも2日連続で 美味しかったよん

今さらながらに、"グーテ・デ・ロワ"はここのお店の"ラスクの名前"で

ここのお菓子屋さんの名前はガトーフェスタハラダさんっていうのやっと覚えました

ラスク以外にもいろんなお菓子作ってるんですよね

ニューハーフのお店にいたときは常連さんはもちろん新規さんでも

基本なぜか手土産持ってきてくれる人ばっかだったのを思い出しました

ニューハーフが好きで予備知識あったり、せりにゃんのファンだからー

って来てくれる人ばっかだったから、エッチしやすかったしみんな優しかったのかもね

正直今のお店のお客さん達はファンの人も全国から来てくれるのは変わらないけど、

ニューハーフのお店が存在するってことも知らないような

ニューハーフのDVDも見たことない(もちろん女優としての橘芹那も知らない)けど、

ちょっとどんなもんか体験してみよーってスーパー初心者さんばっかり相手してるから、

けっこーお客さんに合わせて頭使って接客してるかも

これがキッカケですごいリピートしてくれたり、

ニューハーフの世界にもっと興味持ってくれると嬉しかったりする

勃起したペニクリ見たくないとかぺたんこ胸見たくないって着衣のままで切なくなるときもある

(そんとき、なんでニューハーフ好きでもないのに来たんですか?て疑問は口に出さないようにする

いろいろと考えることはありますが、

100人以上在籍いる女の子のグループ全体でNo1になれたりもして頑張ってます

ニューハーフのお店にいる子からしたらなんでわざわざ女の子のお店にいるの?て思われるけど、

やっぱり広告とか宣伝の規模もサイトのアクセス数も全然違うからブレイクするとすごいことになるんです

(ちなみに豊胸費用も札幌の2週間出稼ぎでまとめて貯金できたしね

もちろん基本的にはニューハーフと遊びたいって思ってサイト覗きに来る人ぢゃないから、

全然指名つかなくなって辞めちゃう子もいるしすごい実力が試される場所ではあるかも

もう少しこの場所で頑張ってみよーって思ってます

橘芹那

橘芹那


こんばんわ 最近寒いですね

なんか夏らしいことあんまりしないで夏終わってた

夏までには豊胸してプールで水着着てモテまくるのーって漠然に考えてたのに

もう9月も後半時間過ぎるのあっとゆーま

やっと先日カウンセリングに行きまして、来月の10日に豊胸手術が決定しました

ヒアルロン酸でも脂肪でもなく、やっぱりシリコン入れちゃう

本当は今月中に手術したいって希望だったのに人気クリニックなので最短で3週間待ち

術後は最低でも1ケ月以上はお仕事出来なくなってしまうので貯金しとかないと

めちゃめちゃ痛いらしいから不安で泣きそうになるけど、

300ccずつ入れるのでけっこー巨乳になるの楽しみ

年内に安定したらタイとかあったかい国で夏を取り返しに行こうかなー

連れてってくれる人募集中

今年もあと3ケ月ちょっと

充実した日々送れるように頑張ろうー

最近のマイブームはシナモンロールと昼顔妻なせりにゃんでした



橘芹那


お久しぶりですー久々に普通にブログ更新

今日は久々にお仕事はお休み

1年前の手帳とか見ると週2、3日はちゃんと毎週休んでたのに

今は週6で出勤したりとか平気になってる自分がこわいわ

お仕事大好き

今日は美容クリニック行ってプラチナフォトRFとレーザー脱毛して

新宿伊勢丹でブランド物みてきた

先週のお休みのときはまつ毛エクステのメンテナンスと

歌舞伎町で大人気のギラギラガールズに連れてってもらえて

綺麗な人たち見て良い刺激をもらえた

お休みの日でも綺麗になるために時間使いたいかも

でもね、たまに本当にもっと綺麗になれるのかな?て不安で泣きそうになるの

毎年風俗のお仕事では値段の高いお店にステップアップ出来て

そこで結果残せて収入も2倍3倍と増えて綺麗になれたからだと思えるけど、

綺麗になった先に手に入れたい物ってなんなんだろ?

子どもも作れないのに高いお金払って痛い思いして偽物マンコ作って

普通の女の子のように結婚して家族作ってなんてのはもう諦めてるけど、

ニューハーフでも幸せになれるのかな

早く王子様迎えに来てくんないかな

接客中はネガティブ発言出さないでキラキラ笑顔作って頑張るからブログでぐらい弱音吐こ


せりにゃんの最近の楽しみと言えば新しい面白い漫画を探すこと

東京喰種、亜人、奴隷区、進撃の巨人、アラサーちゃん無修正、

orange、All You Need Is Kill、僕だけがいない街

主人公にちょっと影があったり非現実的なちょっと切ない話が好きかも

早く続きが読みたいお


ルブタン
ルブタン

ルブタン

最近ぺったんこ靴ばっか履いてたけど

ルブタンの強めのヒールで美脚で颯爽と歩きたい願望がある

せりにゃんでした

橘芹那



お久しぶりです 久々に公式ブログも更新

初めての地方遠征は札幌だったのですが、

東京に帰って落ち着いてきたから思い出しながら感想をね

「北海道(札幌)なんて稼げないから辞めなよ」「ニューハーフの需要ないよ」って

周りからはけっこー反対されてたのですが、

twitterでも札幌に決まりましたてなっても北海道の人の反応薄くて正直不安もあったけど

東京の暑さから抜け出したい気持ちで札幌に行きました

気候は涼しくて快適~って思えたのも最初の1週間だけで、

どんどん朝夜は寒くなって最後には暖房までつけてました

お店の方はといいますと、

ススキノで1番有名なプリンセスグループさんの人気店性竜門さんに所属できたので、

お店の常連さんもたくさん指名してくれたし、北海道のあちこちからファンの皆が駆けつけてくれたので、

出勤日ずっと予約満了で連日大変忙しくさせてもらいました

ぶっちゃけ東京にいるときより稼げちゃった

でも本当にニューハーフと遊ぶの初めてどーやって接すればわかんないて人が多かったから

まだまだニューハーフのお店も少ないしこれからなんだろーなーて思ったよ

東京でたくさんAV出てる女優さんが出稼ぎに行くには良いスポットかもね

お店は店舗型でヘアメイクさんもいてヘアセットしてもらって超綺麗なルームで1日接客出来て

お店のスタッフさんも良い人ばっかりだし、優しい良いお客さんばっかりで

本当に札幌離れるの寂しくなったりもしたよ

北海道ヘブンで、フェチ・M性感部門1位女の子総合52位ありがとうございました



2週間しかいないのにパネルも2種類撮ってもらえた

性竜門パネル 橘芹那
性竜門パネル 橘芹那
性竜門パネル 橘芹那
性竜門パネル 橘芹那

スープカレーやお魚や食べ物も美味しいし、札幌が大好きになっちゃったから

性竜門さんの在籍を残すことにしました

なので、札幌にまた行きます日程などは全然決めてないけど

北海道のファンの人はこれからもブログやtwitterで告知あると思うのでチェックしてね

そんなわけで、初めての地方遠征は無事に成功出来ました

今年はもう1回ぐらい地方のファン感謝祭的な意味で他のエリアにも行けたら良いな

どこにしよ~地方の風俗店様からのオファーお待ちしてまーす

橘芹那

このページのトップヘ