橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

SEXY女優・モデル活動してます♬
2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬

お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: ブログ


今年のGWは2日間だけお休みもらえたので、

恵比寿マスカッツのライブ行ったりー

東京レインボープライド2017行ったりー

友達とわいわいして充実できたよー


東京レインボープライドってのはセクシャルマイノリティーの人たちのためのお祭りなの

去年も参加して楽しかったから今年はもっと大人数で遊びに行ったの

LGBTの人たちがもっと住みやすい世の中になればいいな

来年もまた参加したいなー

声かけてくれたみんなもありがとうー

東京レインボープライド2017


Kカップで笑顔が可愛すぎる、かほパイちゃん(澁谷果歩ちゃん)が

ブログにいっぱい写真載せてくれてるよ

TRP2017 - 澁谷果歩's BLOG「果歩は寝て待て」




キュート東京(大塚店)の今週のシフト
キュート東京

ご予約お待ちしてます

来週はAVの撮影、再来週は地方遠征(愛媛県)もあるので、

ちょっと多めに出勤してるよー

AF、逆AF、ソフトSM、なんでもお任せあれ



もうすぐ今月発売のDVDもcheckしてね
橘芹那


昨日までのキュート東京8連勤遊びに来てくれたファンの皆さまありがとうございます

今思うと、大人になってから豊胸手術したときぐらいしか

まとまった長期の連休って人生で取ったことないかも

基本的にお仕事大好き人間なんです



今週の日曜のお休みはAV女優さんのイベントに遊びに行きますよー!

DMM.R18アダルトアワード2017

AV好きな皆さん見かけたら声かけてね

もしそのタイミングでプレゼント渡したいって方は

お問い合わせのGメールの方に連絡くださいね

 serinyan.tachibana@gmail.com

r18アダルトアワード2017


恵比寿マスカッツのライブも見れるみたいで楽しみ

せりにゃんの推しメンは明日花キララさんと三上悠亜さんと三田夫人かな

新衣装がビッチな感じで可愛くて素敵

番組も毎週見てるよ

恵比寿マスカッツ新衣装


今月も僕たち男の娘(KMP)さんの24本目の撮影無事に終わりましたー!

僕たち男の娘 公式HP

撮影の最後にサプライズで誕生日祝いもしてもらえて今まで頑張ってて良かったー!!て感動

2年間、同じ会社からDVDを毎月出したニューハーフ女優はたぶん過去にいないと思います!

3年目もたくさんの人にDVDを見てもらえるように、「新作が楽しみ!」て思える女優になりたいです

来月からの撮影も頑張りますね

橘芹那

せりにゃんがせりにゃん食べてる~

橘芹那

twitterには撮影のオフショット載せてるよ~





明日も少し早起きしてAVではないけどVTR撮影があるので楽しみ


明後日からは富山に行きますよー!

5日間限定出勤なので北陸の方はぜひ遊んで下さいね

橘芹那

2017年発売のDVDのサンプル動画





おはようござます

最近少しずつ暖かくなってきましたね

来月発売の作品のパケが公開されましたよー

橘芹那

身体にフィットした全編もっこりピタピタハイレグコス

バドワイザーの衣装可愛いから個人的に使うのに欲しいな



撮影中のオフショット





僕たち男の娘(KMP)さんの専属女優で毎月撮影してもう2年間

今月もAV撮影決まってるので頑張りたいと思います




今週は誕生日weekなので、甘い物いっぱい食べるぞー!って

さっそく昨日は大好きなコンラッドホテルで

アフタヌーンティーしてきたよ桜がテーマなの

今日はどこに来てるでしょう?😌😌 #お出かけ #休日 #お散歩 #お茶会

Seri💗さん(@serina_shinjuku)がシェアした投稿 -





お店に遊びに来られるお客様もケーキの差し入れ大歓迎です

ミルクレープ、チーズケーキ、モンブラン、ショートケーキ、フルーツタルト、なんでも好き



この前友達がお祝いしてくれたときに、永遠の21才て描いてもらった





誕生日プレゼント贈りたいって方はぜひamazonの欲しい物リスト使ってね

欲しい物リスト





何気ない私服の全身写メ



指輪が抜けなくなったの載せたら深夜にもすごい勢いで拡散されました....

お騒がせしました




やっぱり撮影中のリアルタイムのオフショット投稿が人気

いつも応援コメントで元気もらって撮影頑張ってますよ





秋葉原ニュータイプの1日限定出勤イベントも大盛況でした

また飲み屋さんのイベントしてみたいな






逆に、完全に趣味のイケメンの裸画像載せると、びっくりするぐらい反応がない

男性ファン見ても面白くないよね






そして、そして、1番twitterでも拡散されたのは.....

たぶんあたし史上最も拡散されたのは.....








何気なく読んでたspa!の漫画でした



そして、ホリエモンさんにもtwitterをfollowしてもらえました

ホリエモン


↑このページのトップヘ