橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

SEXY女優・モデル活動してます♬
2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬

お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: お知らせ


本日、情報解禁になりました!!!

AV日本一を決める大会AVOPEN2016に僕たち男の娘さんの作品で、

フェチ・マニアック部門でエントリーすることになりました!



AVOPEN2016公式サイト



荒木レナ嬢との夢の競演で温泉モノの作品です

本当に温泉旅行行ってる気分で撮影中もずっと笑っててめちゃ楽しかった~~

橘芹那

DMMで予約開始です!DMMの商品詳細はコチラ



今日参加したAVOPEN2016開会式の様子の写メいっぱい載せる~~

07/12AVOPEN2016

なんと1番前のMCやイメージガールさんが目の前の良い席で見れたの

07/12AVOPEN2016

07/12AVOPEN2016

07/12AVOPEN2016

07/12AVOPEN2016

素敵な女優さんたくさんだった~~~

07/12AVOPEN2016

ステージに上がってスピーチもめちゃめちゃ緊張しちゃいました

07/12AVOPEN2016

女優さんで集合写真



橘芹那AVデビューが2012年1月なので、もう4年以上活動して、

元々恵比寿マスカッツが好きでSEXYタレントさんになりたいって気持ちがあったから

こんなキラキラした舞台に立たせてもらえただけで、たくさんの人に見てもらえて嬉しいです


でもやっぱり出るからには1番取りたいです

ニューハーフってだけで何度もこんなチャンスは来ません

きっと最初で最後なのかもしれません


今まで1度でもせりにゃんのこと推してくれてたファンの皆が

この作品買ってくれたら1番なれるかもしれないです!!

強者揃いの中どこまで行けるか分かりませんが、

このブログを見てくれてるアナタの力を貸して下さい


07/12AVOPEN2016


今週も出勤日ALL全枠完売ありがとうございました~~


もうすぐ富山CLUB VIAGEさんの期間限定出勤も近づいてますが、


その前に来週も東京のお店の出勤も頑張っちゃいますよ~~


11(月) 16~23時
15(金) 15~23時
16(土) 15~23時
17(日) 15~23時

大塚・池袋キュート東京 橘芹那 MANZOKU写メ日記

事前予約可能ですよ 都内デリやデートコースも可能です


大塚プレイルーム(無料)利用が1番多いですが、

たまーにオシャレなラブホや高級ホテル行くのもテンション上がっちゃいます






最近暑くて夏バテになりそうですが、夏の思い出一緒に作ろうね~~~

かき氷食べたいな~~~~

橘芹那



これ全部オトコ!?レベル高すぎ【おすすめニューハーフAV

知らないうちにトンデもないことになってた最近の“男の娘”たち♡


記事を読む






掲載ありがとうございまーす!

可愛い&綺麗なニューハーフさんのAV増えてるので、

興味持って見てくれる人が増えれば良いな~











昨日は新宿歌舞伎町の女装ニューハーフさんがメインのイベントに遊びに行ったよ

ステージがあったり、エステブースがあったり、ファンの人と話せて楽しかった


橘芹那





最近食べたおすすめのランチ

浅草橋駅近の蕎麦粉のヘルシーなパスタとガレットのお店


こんにちわー!

最近暑くなってきて夏みたいですねー


まだお店のHPでは発表されてませんが、

前もって分かってた方がスケジュールも調整できると思うので、

来月にまた富山のCLUB VIAGEさんに行くのが決まりましたー!!


前回の出勤の時入れなかった方、また会いたいって思ってくれた方、

ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

7月21~25日の予定です


今年もまた北海道のお店にも行きたいし、

下半期はまだ言えませんが色々と大きいイベントもあって忙しくなっちゃうので

次は行けてもけっこー先になっちゃうかもしれないので、

富山、北陸の皆さまはこの機会をぜひお見逃しなく



新作のDVDも毎月発売されてるのでCheckしてね




6月22日までDMMでの動画購入がお得にもなってますよ




最近また巻き髪がお気に入りのせりにゃんでした

橘芹那

↑このページのトップヘ