橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

SEXY女優・モデル活動してます♬
2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬

お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: お知らせ


AVOPEN2016のエントリー作品はもう見てくれましたかー?



ファン投票の方も投票したよー!て言われること多くて嬉しいです!

まだの方はコチラ




DVDの新作は毎月出るので来月のパッケージも公開~

橘芹那


闇市場に売られちゃってグラサンの男たちに好き放題されちゃう.....

ちょっとカイジの世界みたいな話だよ


発売お楽しみに


8月発売カワイすぎるニューハーフ橘芹那 ~10回射精すまで終われまてん~


7月発売カワイすぎるニューハーフ痴女 橘芹那


6月発売前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 橘芹那


遂にAVOPEN2016の作品発売&ファン投票開始です

橘芹那

橘芹那AVデビューして来年の1月で5年です!

実際にAVデビュー作を撮ったのは5年前の2011年10月です

こんなにアダルトの世界で長く活動できてDVDをたくさん出せたのは

今まで1枚でも橘芹那のDVDを買ってくれた人たちのおかげです

女装子(男の娘)&ニューハーフがまだまだマイナージャンルだった時代から

今ではたくさんのメーカーさんからDVDが毎月発売される時代に変わりました

でも、普通の女優さん達に混じってこうゆう大舞台に立てるのは、きっと

せりにゃんは最初で最後かもしれません

1度AV引退したときにAVに出続ける大変さは身をもって知ってます

出たいからって当たり前に毎月単体のDVD撮ってもらえるほど甘い世界ではありません

だから今はもう先月で17ケ月連続で撮影してもらってるKMP(僕たち男の娘)さんに

恩返ししたいって気持ちも含めて、賞獲りたいです!ニューハーフだからって負けたくないです!

普段DVDを買わない方もこの作品だけは絶対見て下さい

DVDをどうしても買えない方はDMMのファン投票だけでも、皆さんの力を貸して下さい





皆さんこんばんわー

ポケモンGOに熱中してるせりにゃんです

小学生ぐらいのときにポケモンめっちゃ好きだったから懐かしくて懐かしくて






AVOPEN2016のエントリー作品のサンプル動画は見てくれましたか?

9/1発売!!夢の共演!一泊二日のフル勃起ニューハーフ温泉 橘芹那 荒木レナ




1人でも多くの人にこの作品を見てもえられば嬉しいです



そして、またファンの皆さんの力を借りたいと思ったのでお知らせがあります!

今年のAVOPEN2016は作品だけでなく個人賞も設立されました


女優賞に橘芹那がなんとニューハーフで唯一ノミネートされちゃいました

DMMのアカウントを持ってる方!作品賞以上に有名女優ばっかりの中

無謀な戦いではありますが、もしかしたらもしかしたらってこともあるので、

せりにゃんファンの皆さんぜひ女優賞でも清き一票お願いします

avopen2016個人賞

AVOPEN2016公式サイト・ファン投票はコチラ


最近のせりにゃん






もうすぐ発売のdvdもcheckしてね

【数量限定】カワイすぎるニューハーフ橘芹那 〜10回射精すまで終われまてん〜 パンティとチェキ付き
【数量限定】カワイすぎるニューハーフ橘芹那 〜10回射精すまで終われまてん〜 パンティとチェキ付き



Jesus(ヘス)君にインタビューしてもらったのがweb記事になったよ

AVopen2016のことについて語ってるよ~

Vol.4 スポットライトを浴びて… (記事を読む)







そして、今夜22時頃に以前撮影してもらった、

シャムキャッツさんの新曲に出演してるPVが公開予定です

お仕事中だと思うのでtwitterで拡散する予定なのでお楽しみにね

とっても良い曲なのでこれをキッカケにチェックしてみてね

シャムキャッツさんのHP




来月発売のDVDのパケ

巻き髪で可愛くてお気に入り

予約してね

橘芹那



告知ばっかりになっちゃった

また時間あるときにプライベートのことも更新するね


↑このページのトップヘ