橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

・SEXY女優・モデル活動してます♬
・2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
・7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬
シーメールスタイルさんのグラビア公開中~♡♡

・お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: お知らせ


こんにちわ~!

先月も3日間だけお世話になった町田デリヘル<君と!ヤリスギ学園>さんに

今月も3日間限定で登校しちゃいまーす

前回行ったときは、ほぼ90%ぐらいニューハーフ初めてってお客さんばっかりだったので

みんな反応が初々しいし喜んでもらえて個人的にめちゃ楽しかったです

また町田来てねー!てたくさん言ってもらったので、また行くの決めちゃいました

13・14・15の16~4時の予定なので、町田近辺のみなさんまた可愛がってね

君と!ヤリスギ学園

ちなみに可愛い制服のイメクラっぽいコンセプトで、制服コスプレ等が無料OPなので、

「先生っ!」とか「先輩っ!」とか学園ごっこしたいなー




あ、このグループさんでニューハーフとしては初採用されまして、

全国いろんな場所に系列店があるので今後また未開拓のエリアにも出稼ぎ行けるかもだよーん

橘芹那


おはよーございまーす

昨日はKMP”僕たち男の娘”さんの専属3作目の撮影でした

朝早かったのに、てっぺん越えちゃってお家帰ったの25時過ぎ

でも、プチドラマ物でいっぱいいろんな役になりきって演技して楽しかった

今まで着たことない衣装もたくさん着れて嬉しかった

もちろんエッチも大興奮して射精に潮吹きに盛りだくさん

あんまり情報解禁前にお喋りしちゃうと怒られちゃうから少しだけオフショット写メ公開

橘芹那

橘芹那

Vineも撮ったよ





あ、撮影の合間に取材も受けまして、

7月18日と25日の夕刊フジさんに掲載される予定なので探してみてね


橘芹那



僕たち男の娘さんの公式サイトがOPENしたので、

女装子&ニューハーフ好きな方は要チェックですよ

僕たち男の娘 公式サイト(HP)

もちろん今まで興味なかった人にもぜひ見て新しい扉を開いて欲しいです


2日連続でブログ更新~

やっと皆様に良いご報告ができます


7月24日発売!「超美系ニューハーフの巨大ペニクリ媚薬漬け 橘芹那

橘芹那

特報!あまりにかわいく!あまりに美しすぎる!
あの橘芹那を専属独占リリース!新作を見るなら『僕たち男の娘』レーベルだけ!
容姿端麗さに、ますます磨きの掛かった生きるヴィーナス!
第一弾は、媚薬によって隠されたエロパワーを全開に引き出す!
カワイイ顔とは対象的なあまりに巨大すぎるチ●コをギンンギンに大膨張!



KMPさんから新しくできたニューハーフ&男の娘レーベル「僕たち男の娘」の

看板として、専属女優になりました~

なので、毎月KMPさんからDVD発売しまーす

今まで応援してくれた皆のおかげでこんな風に恵まれた環境で女優業ができて幸せです

1本だけぢゃなくて、また来月もって新作を楽しみにしてもらえるように、

これからも美とエロスを磨いて頑張ります


DVD発売イベントなども計画中なので、お店に行くのは勇気いるけどせりにゃんに会ってみたいって

ファンの人と交流できる場がもてたら良いなって思ってます

これからもたくさん応援してくださいね


突然の告知になってしまいすみません

5月6日から1週間限定出勤で浜松ポイズン行きます

お近くの方良かったら遊んでね~

GWでせりにゃんと遊ぶお金残しておいてね

料金やシステムなど詳しくはお店に問い合わせてみてね

鰻食べれたら良いな

札幌も福岡も素敵なファンの皆と会えたから、

浜松でも良い出会いがあると良いな~



あ、5月のニューハーフファンさんのミスコンにもエントリーしてます

また優勝してグラビア撮られたいな

良かったら投票お願いします

ここから投票できます!



MOODYZさんでのAV復帰作ももーすぐ発売

今月もまたAVの撮影もあるし、女優業の方も頑張るぞ~

どんな作品が見たい!とか気軽に教えてね

橘芹那

dmmで予約してね~




また、告知ばっかりなっちゃったから、プライベートな話も

最近、何年も前から仲良くしてくれてるお姉ちゃんの桃あやちゃんと

プチ遠出で御殿場のアウトレット行ったよ~

やっぱり女子はお買い物が大好きってことで1日いっぱい買い物しちゃった

桃あやちゃんのブログ

御殿場アウトレット


ではでは、またねー

基本はtwitterメインなのでtwitterフォローして絡んでね


もうご存知の方も多いかもしれませんが、

来月の5月13日に、デビュー作と同じムーディーズさんから、

再デビューすることになりました

DMMで予約開始です



ニューハーフAVメーカーでもない、女の子でも単体で撮ってもらえるのは

本当に限られた子だけの最強AVメーカーのムーディーズさんに

DVDを出してもらえるのも、単体で8本目の作品になります



女性ホルモンや豊胸手術をして、より女らしくなって、

更にエッチになったせりにゃんの最新DVDよろしくお願いします


橘芹那


みんな絶対見てね




AV女優業も本格復活!とゆーことで、撮影依頼もお待ちしてまーす

このページのトップヘ