橘芹那♡公式ブログ「せりにゃんち」

・SEXY女優・モデル活動してます♬
・2015年・5月にMOODYZからAV再デビュー!!
・7月からKMP(僕たち男の娘)専属女優、毎月DVD発売決定~♬
シーメールスタイルさんのグラビア公開中~♡♡

・お問い合わせ・お仕事のご依頼:serinyan.tachibana@gmail.com

カテゴリ: お知らせ



三代目葵マリーが撮影現場に潜入してオフショット画像大量レポート。男の娘・橘芹那がコスプレでチンコビンビン。


今月発売のエロコスの作品にマリーさんが撮影現場に来てくれてオフショットいっぱい撮ってくれましたー

もうすぐ3年間お世話になってる家族みたいなメーカーさんで和気藹々と楽しく毎月撮影してますよ

橘芹那


今月ももうすぐDVDの撮影があるので美容室行ったりネイル行ったり、1番綺麗綺麗な状態で作品に残せるように頑張りますよ




あ、前にも誕生日の月の撮影のときもマリーさんが取材来てくれたのが記事になってますよ

VRのAV撮影現場に初潜入&男の娘・橘芹那の秘部にビックリ!三代目葵マリーの画像大量取材レポート2連発!▼波木はるかがVRで躍動!観たら絶対ホれちゃうゾ!▼橘芹那バースデー!おめでとうございます!





今月末は大阪でトークイベント楽しみ

11/25 大阪でトークイベント出演~♡♡

大阪のファンの方とも仲良くなれたらいいな

出番は少ないですけど、来てくれたら絶対に神対応するので愛に来て声かけてね

大阪行くの数年ぶりだから誰か大阪案内してー

※ http://www.letter-arts.com から予約できます

”橘芹那”の名前を入れて予約してもらえたら、お礼に2ショット写メとDVDなど持ってきてくれたらサインします



midnight女子会04




せりにゃんも出演したmidnight女子会Zの次の放送もニューハーフさん出演するので必見ですよ




またTVやネットの番組などメディア出演依頼もお待ちしてます





皆さんこんばんわ!

今年も約2ヶ月で終わっちゃいますね!

早い早い


2017年も僕たち男の娘専属女優として毎月DVDを発売出来たのも

いつも新作を見てくれるファンの皆さんのおかげです!


実は12月発売の作品が専属30本目の節目の記念として、

久々にまたハードな企画に挑戦したのでぜひ見てくれたら嬉しいです


アナルピクピク通電アクメマッサージ 橘芹那

橘芹那

そして僕たち男の娘さんが始まって遂に100作品記念のベストも出ます

僕たち男の娘100本記念Anniversary!永久保存版8時間BEST

橘芹那


今月発売のDVDももうすぐ店頭やネット通販で買えるのでぜひチェックしてくださいね

エロコスぱつぱつフル勃起ニューハーフ 橘芹那

橘芹那


先日放送されたBSスカパー!のMidnight女子会の映像が
スカパー!見れないよーって人も番組の公式youtubeにアップされたので見てね

midnight女子会01midnight女子会02midnight女子会03midnight女子会04



再放送も決定してるのでスカパー!が見れる人はテレビの大画面でも


これを見てニューハーフヘルスに興味を持ってくれる人が増えてくれたら嬉しいです
キュート東京さんのお店のプロフィール写真もまた近々リニューアルするために撮影してくるのでお楽しみに

キュート東京 橘芹那のプロフィールはコチラ

橘芹那橘芹那


実は8月末に映画の撮影に参加してたのが形になったのでご報告です


ー巡る×シネマ×カフェ vol.2 のご案内ー

【イベント概要】
池袋西に点在するカフェ・バーと、店舗ゆかりのインディーズ監督が映画製作を通してコラボレーションする企画。
カフェ・バーを舞台に、オリジナル映画が制作され、その作品がカフェ・バーを巡って上映される短編映画祭です。
〝映画づくり・人づくり・町づくり〟 創作活動が、人と人との繋がりを築き、町興しに繋がって行く事を願って!


【上映期間】10月31日~11月5日
チケット代/1600円(2ブロック観賞券)*販売は10月1日より


●チケットの購入は、以下の上映店舗で直接購入頂くか、
info@jyunsouyugisya.com へご連絡下さい。(お問い合わせもどうぞ。)
<上映店舗/NONSUCH・Big Island Cafe・HAKU・KICHI・Ale House>

●2ブロックご来店頂くと、組み合わせにより、全5作品が観賞出来ます。
(1ブロックで、上映会場が舞台の作品+2作品鑑賞が可能)

●観賞のみの券ですので、各店舗にてドリンクをお求め下さい。
(ワンドリンク購入は、必ずお願いします。)


虹色のカフェ
虹色のカフェ虹色のカフェ


丸監督と出演者の皆さんと写真撮ったよ

橘芹那@虹色のカフェ

橘芹那@虹色のカフェ


●11月25日(土)
18:30オープン
19:00スタート
21:30クローズ

出演
●ベリーダンス
Maasa×Yesim×Cecilia
●エロティックフリースタイル
豹凛(Trastic.F)×aDa
●コンテンポラリーダンス
yaya×HARMONISM
●HIV/AIDS予防啓発トークショー
白阪琢磨×橘芹那×三木もとこ(仮名)

●ポールダンス
Trastic.F(A:co×ERIKARELAX)
●バーレスク
Pechico Octopashy/MiwaRock
●ドラァグクィーンショー
シモーヌ深雪
フランソワ•アルデンテ
アフリーダ•オー•ブラート
そよ風さん
ショコラ•ド•ショコラ
ブルーレット

●11月26日(日)
16:30オープン
17:00スタート
21:30クローズ

出演
●緊縛トーク
TSUYOSHI Hirama
●ロープパフォーマンス
結城彩
●フェティッシュ ショー
witasexalice
●踊ル表現者
女子
●HIV/AIDS予防啓発トークショー
三村康仁×青木りん
●和装 Erotic Show
Trastic.F(きんらんどんす)
●緊縛ライブ
紫護縄びんご
●緊縛パフォーマンス
獅子若

両日とも
男性前売4500円、当日5000円
女性前売3500円、当日4000円
入場時別途ドリンク代500円必要

10月16日よりチケット受付開始
ならびにイベント詳細をHPに
アップします!
www.letter-arts.com



11/25(土)道頓堀ZAZAでレッテルアーツという
大阪エイズウィークスの関連イベントの中のトークショーに出演します
エロを真面目に考え、楽しみたい人にピッタリです
 
イベントではポールダンスやバーレスクなどのセクシーなパフォーマンスも観れるのでお楽しみに


10/16よりこちらから  http://www.letter-arts.com 予約できます
”橘芹那”の名前を入れて予約してもらえたら、お礼に2ショット写メとDVDなど持ってきてくれたらサインします


せっかく大阪行くので(何年ぶりだろw)プチ旅行気分で何日か遊ぼうかな~

橘芹那



もうすぐBSスカパー!のTV出演した番組も放送するのでcheckしてね




このページのトップヘ