皆さん、こんにちわー

7月になりましたネ~今年も残り半年ですネ

缶ビール飲みながらダラダラ更新したいと思います

今月のお楽しみはニューハーフのお友達とタイ旅行行くの楽しみ

今年は海外旅行いっぱい行ってパスポート大活躍

2017年は欲しい物は我慢しないってテーマにしてたら、

毎月、ヴィトンやGUCCIのハイブランドのお洋服買ったり、

クロムハーツの22Kの100万以上のネックレス買ったり、

1回の飲みで何万って使ったり、基本毎日外食だし、

やっぱりお金使うのって楽しいですネ

その分お仕事も今まで以上に頑張ってるからこその生活ですけどネ

今年去年とせりにゃんより後からデビューした有名嬢が

性転換引退したりするのを目にすると、

私はいつまで現役続けるんだろーって考えたりもします

仮に引退しても、

旦那の帰りを待って専業主婦とかひっそりと地味に暮らすって想像出来ないから

ニューハーフAV女優として輝いていたいし、

やっぱりまだまだ走り続けたいと思います


最新作のサンプル動画





たまにAVじゃなくてyoutubeで見たって言われるからyoutubeで見れるせりにゃんまとめ


キスするバラエティに出たときの



MV出演作品






おまけ