3月30日~4月3日の富山&金沢でのゲスト出勤では

北陸のファンの皆さま遊びに来てくれてありがとうございました

全日全枠完売の大忙しでした

本指名さんも多くて、年内にまた富山に行きたいな




実は、来月末にまた今まで行ったことない初めての場所に行けるのが決まりました

まだお店のHPには載ってないので、西日本のどこかで飛行機で行くってヒントだけ

最初で最後になるかもしれないので地方のファンの方は

ちゃんとブログcheckしてこの機会を逃さないようにね

初めてのお店で働くときはいつもドキドキするので

たくさんファンの方が来てくれたらまた同じお店にリピートで再来もあるかも

今年は初心に帰って日本のいろんな場所に行ってみたいな~





もちろん東京のお店にも毎週出てるので東京に来られる方はよろしくお願いします

キュート東京(大塚店)の今週のシフト
キュート東京
ご予約お待ちしてます




お仕事頑張ってまたプライベートで海外旅行行きたいな~

韓国大好き

誰か一緒に行かない?