今月も僕たち男の娘(KMP)さんの24本目の撮影無事に終わりましたー!

僕たち男の娘 公式HP

撮影の最後にサプライズで誕生日祝いもしてもらえて今まで頑張ってて良かったー!!て感動

2年間、同じ会社からDVDを毎月出したニューハーフ女優はたぶん過去にいないと思います!

3年目もたくさんの人にDVDを見てもらえるように、「新作が楽しみ!」て思える女優になりたいです

来月からの撮影も頑張りますね

橘芹那

せりにゃんがせりにゃん食べてる~

橘芹那

twitterには撮影のオフショット載せてるよ~





明日も少し早起きしてAVではないけどVTR撮影があるので楽しみ


明後日からは富山に行きますよー!

5日間限定出勤なので北陸の方はぜひ遊んで下さいね

橘芹那

2017年発売のDVDのサンプル動画