11月だ~今年もあと2ケ月だ

10月は食っちゃ寝ばっかの生活だった

そろそろまたバリバリ働きたいと思ってます

また出稼ぎも年内に行く予定なので「●●に来てほしい」て

ファンの声をTwitterやMailで教えて下され


先月のミスコンの投票ありがとうございました

無事にミス10月になれました

ニューハーフファンさんのサイト見てチェックしてね




豊胸おっぱいお披露目グラビアの予定だったのに

他のニューハーフさん身体でかいから毎月皆着る衣装のドレスが大きすぎて

あたしが着たらぺったんこみたいなのがちょっとショック

ちゃんとD~Eぐらいの巨乳たんになったからね

橘芹那

おっぱいちゃん出来てからスーパーモテ期になって毎日楽しい

世の男性をもっと勃起させる存在になりたひ



豊胸祝いに連れてって貰った日本料理 車屋さんのコース料理美味しかった

日本料理 車屋

橘芹那