こんばんわ

今年もあと1ヶ月ちょっと

今年こそはおっぱい入れるぞー!って思ってたので、

2014年の目標は無事に達成出来たのです


基本的に痛みにめちゃめちゃ弱いし

今まで大きなケガとか骨折とかそーゆーの経験なかったから

死ぬ程痛い思いして、なんか1度生まれ変わった気分なのです

出産した女性が強くなるみたいな苦労を乗り越えてメンタル的にも成長したかも

豊胸してまだ1ヶ月と10日ぐらいなのにペッタンコ胸のときの写真見ても

すごく昔の自分を見てる気がするんだよね~


今年の流行語大賞に『女装子』がノミネートされたのを聞いて、わたくし橘芹那が

超1流AVメーカーのムーディーズさんから絶世の美少女装子として華々しくデビューしたのは

2012年1月なので、もう約3年前なんだってしみじみ

いろんなメーカーさんのDVDやシーメールジャパンに出演してたくさんの作品を残せて、

TVやネット番組、雑誌、イベント出演、2011年から3年連続写真集出せたり、

体感としては女装子(男の娘)が盛り上がってたのは去年のような気もするけどね

ま、世間に浸透するって実際の流行りよりも時間かかることかもね

アダルト業界的にはブームが終わってひとつのジャンルとして確率した感じかな

せりなが働き始めた頃は女装さんは雇いませんってニューハーフの風俗店も多かったのに

今じゃ女装子とニューハーフが同じように働ける時代だもんね

でもニューハーフになってまで女装さんと並んで私のが綺麗でしょ?て当たり前のこと求めるより

女の子の店で逆に紅一点になっちゃってブレイクしちゃうのがあたしらしいなって作戦大成功

これからも新しいことにどんどん挑戦していきたいと思います

実は、全国ツアー第2弾として福岡のお店にも近々でお邪魔しようと探してもらってるとこです

九州から来てくれたお客さんで今まで1度も嫌な人に会ったことなくて良い人ばっかだったし、

博多弁とか超キュンキュンするし、元カレの雑誌のモデル君も福岡出身だったし、明太子好きだし、

1回も行ったことないのに好印象だから楽しみな場所なの

福岡のファンのみんな待っててね~

橘芹那

所属店 : 即アナ女AF伝説 新大久保店

twitter : @SerinaTachibana

メール : serinyan.tachibana@gmail.com