こんばんわ~

最近お家帰ってからご飯食べたり好きなTV見たりネットしたりでダラダラしちゃって

寝るのが朝の5時とか6時とか7時とか....不規則な生活になってるせりにゃんです



先日AVのプロダクションのマネージャーさんと来年も頑張りましょうってことでご飯食べに行ったよ

"女装子"の枠から"ニューハーフ"として今後は活動するから、新しい美巨乳を武器に

女の子のAVメーカーさんに色々と面接回りして撮影してもらえるように頑張るよ

撮影したいってAVメーカーさんからのご連絡もお待ちしてまーす

AV以外のお仕事のお誘いもお気軽によろしくお願いします

今は少しでもNICE BODYになるためにダイエットと筋トレしてます

早く今の姿での作品もいっぱい残せるようになりたいな



今年もあと10日ぐらいで終わっちゃう

その前にあるクリスマスが憂鬱だけど

お店にせりにゃんに告白しに愛に来てね

きゅんとなったらもしかしたらそのまま付き合っちゃうかも



橘芹那の欲しい物リスト

会えない方もクリスマスプレゼント贈ってくれたら嬉しいな



タイトルの憧れの人

せりにゃんの憧れの人は、キャバ嬢の愛沢えみりちゃんと一条あおいさん

愛沢えみり&一条あおい

お人形さんみたいな綺麗過ぎでしょ

せりなももっと綺麗になりたいわ~



Twitterのfollowerさんももーすぐ5000人

アカウント持ってる人はTwitterもフォローして気軽に絡んでね

ツイキャスも頻繁にやってるから見てね

コラボで生電話もできたりするかも




ではでは、明日もお仕事なのでおやすみなさーい

橘芹那


SUPER JUNIOR  MAMACITA-AYAYA-