こんばんわ

26日に無事手術終わって自宅で安静にしてるよ~

手術前日は全身麻酔のために24時以降絶食絶飲で空腹に耐えながら手術されたよ

手術は眠ってる間に終わってたけどお家帰ってから脂肪吸引した太ももが激痛で歩けなかったよ

今回は韓国では定番だけど、日本ではメジャーぢゃない脂肪移植(脂肪注入)とゆう手術をしました

お値段もプラダのBAG何個も買えるぐらい可愛くないけど、可愛くなるためには必要経費ってことで

ニューハーフ業界だと安くシリコンジェルで輪郭整える人多いけど身体に絶対悪そうだから嫌だったの

額(おでこ)から顎まで、顔の男っぽさが抜けてタマゴ型の綺麗な輪郭になれた

額(おでこ)は安室ちゃん目指すからまた定期的にメンテナンスする予定

橘芹那

橘芹那

一応beforeもね
橘芹那

これで前髪とか触覚で髪で顔隠すヘアメイクからも卒業できて色んな自分を見つけられるかな

AVも卒業してこれからの新しい場所でも頑張れるように1番印象の変わる目にもメス入れて大きくしたよ

まだ抜糸前でメイクも出来ないから写真載せるの待っててね

しばらくはメイクも出来ないし痛み止め飲まないと辛かったりだけど綺麗になるためにまだまだ頑張る

amazon 欲しい物リストでお見舞いのプレゼントも待ってるからねー

橘芹那