#性病検査 結果(09/28)報告~♬

カテゴリ:

毎回結果が出るまでの数日間はドキドキです

性病検査

無事にB型肝炎、梅毒、HIVのどれも陰性でしたー

AVやヘルスのお仕事で年間何百回SEXするんだろーと考えるとこわいですけど、

ちゃんとセーフティセックスを心がけてるので性病にはかかったことないです


20代女性で梅毒患者が増えてる報告もあるので、

同性(男性)同士なら性器を見れば(HIV以外は)異常があれば分かりやすいですけど、

女性は性病持ってても自分で気づいてないパターンもあるので、

女性の風俗店が好きな方はたまには性病検査に行くのも大事ですよ

後から気づいて手遅れってことだけはないようにね

性病ニュース_01

性病ニュース_02

カテゴリ:





AVOPEN2016

ファン投票の受付期間もあと1週間になりましたー


最近会うファンの人やお友達に投票したよー!て

言ってもらえる一言で幸せな気分になります


無謀な戦いだと思いつつも、

ニューハーフでも女性と同じ舞台に立てて、同じ土俵で勝負できたこと

それだけでも同じマイノリティー(LGBT)の誰かに勇気を与えられてるといいな

でも、やっぱり授賞式で女が当たり前にトロフィー貰うのは悔し泣きしちゃうと思うんだ

負けたくない!て気持ち忘れたら終わりだと思う

もっと綺麗になれるかどうかは自分自身との終わりなき戦い


DMMのアカウントはクレジットカードが必要ですが無料で作れます

お手数おかけしますが、清き1票よろしくお願いします

今月も #AV撮影 無事に終了~♡w #JK #コスプレ #ニューハーフ

カテゴリ:


こんばんみー!

今月のDVD撮影も終わって3連休を満喫中です



撮影のオフショット

橘芹那

橘芹那

橘芹那




メガネ黒髪ツインテールの真面目ちゃんと巻き髪ビッチギャルJKの

どっちが好き~??



今回の作品は全編JKの可愛い作品になってるはず






12月発売予定~

年内のせりにゃん見納めの作品になるよー

お楽しみにね!


2017年もたくさんのDVDリリースできたらいいなってもう次は来年の作品の話

このページのトップヘ

見出し画像
×